スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ランナウェイズ

チチチ・・・チェリーボム!!なダコタ・ファニングちゃんが観られる映画です!

ランナウェイズ
しかしこのポスター、二人ともティアドロップめっちゃ似合ってる!
かっこいいなーめちゃくちゃ羨ましい!!(* >ω<)

・・・えーっと。私は全然知らなかったんですが、
私がまだハーイバブーと言ってる頃にランナウェイズというガールズバンドがあったそうで。
彼女達、中でもボーカルのシェリー・カーリーとギターのジョーン・ジェットの物語です。


女性ロックバンドの歴史って、まだほんの35年ほどしか経ってないんですね?!
映画はうっかり観てたけど、パンフレット見て改めて驚きました。
当時は女のクセにとか言われてたんだ・・・マジ(=ω=;)カヨ


ダコタちゃん=アイアムサム、宇宙戦争あたりで止まっていたんだけど、
すっかり大きくなりましたな!
セクシーコスチュームに厚化粧も、もうおかしくないもんね。
でもまだ十代なんだよね?このまま素敵な女優さんになってほしいもんです(´ω`)
意外と歌もうまかったyo!


Youtubeで動画見ましたが、クリステン・スチュワートのジョーン・ジェットはめちゃめちゃ似てますね!
パンクロック系の服が好きなので、ジョーンの服や小物はかなりツボでした(* >ω<)
さっそく真似てTシャツ破ってみようとするも、首まわりベロベロになって終了しましたが(爆


ストーリーはバンドの成功と挫折、、ドリームガールズみたいな感じ?ちょと違う?

ロックとロックテイストのファッションが好きな方に、
あとダコタちゃんのランジェリー姿が見たい方にwオススメしておきますよ☆

ダコタちゃん



おまけ
ランナウェイズ2
下が本物。だいたいあってるw
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

プロフィール

kamimi206

Author:kamimi206
ようこそkamimiのBLOGへ★

映画の感想など書いております。

最近サボり気味ですが、頑張って書くようにする予定!

映画以外は、ぐだぐだとテキトーに書いていきたいと思います。

そんなんですがよろしく(・∀・)ノシ

カレンダー・時計
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

kamimiの部屋
りんく
かうんた
おみくじ
悪魔に聞けっ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
for T
このページのトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。