スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スピードレーサー

(2008.7.6)

懐かしのアニメ(って私産まれてませんが)「マッハGoGoGo」の実写版映画です。


この映画、アニメの実写版というより、実写版のアニメって感じでした。

人以外の風景・背景がめちゃカラフル!!
ポップでキュートとはこのことやw
冒頭の回想シーンはめちゃめちゃ可愛いです(*^。^*)


ネコ型ロボットが出てきそうな近未来的都市や一人用移動乗り物は
見てるだけですごい楽しいんですが、やはり見所はレースシーンとレースコースでしょう!!


コース、ジェットコースターみたいなんだもんw
ループありスパイラルあり、なぜかスーパーダウンヒルありw

時速650キロにもなるからか平らなコースはほとんどなく、
競輪場みたいな感じ?いや、ボブスレーみたいな感じか?


そんなありえないコースを近未来的スポーツカーがほぼドリフトで、
時にはクルクル回りながら走る様はまるでマリオカートのようww


こんなにありえないのに、臨場感バリバリあるんやから不思議です。
650キロってどんなだよ?!ですが、かなりのスピード感を体感できると思います。


主人公の名前がスピード・レーサーなので、
パパはパパ・レーサー、ママはママ・レーサーと単純極まりないネーミングもグーですw


ママ・レーサーのスーザン・サランドンは、結構歳のハズなのにシワ一つなく完璧
・・・CGなのかしら?w


クリスティーナ・リッチ、普通の役しててちょとオドロキ。
未だにバッファロー’66(だっけか?)のムッチムチのイメージが払拭出来ないんですがw


超チョイ役真田広之は物凄い流暢な英語喋ってました。カッチョイ~


意外と長い2時間強の映画でしたが、キャッキャキャッキャと一人で盛り上がってたらアッという間でしたw

車好きとマリオカート好き、あとボンドカー(007ね)好きの方にも超オススメの1本です。
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

プロフィール

kamimi206

Author:kamimi206
ようこそkamimiのBLOGへ★

映画の感想など書いております。

最近サボり気味ですが、頑張って書くようにする予定!

映画以外は、ぐだぐだとテキトーに書いていきたいと思います。

そんなんですがよろしく(・∀・)ノシ

カレンダー・時計
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

kamimiの部屋
りんく
かうんた
おみくじ
悪魔に聞けっ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
for T
このページのトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。