スポンサーサイト


ニューイヤーズ・イブ

バレンタインデーのゲイリー・マーシャル監督の群像劇です。

ニューイヤーズイブ
群像劇は結構好きなほうです。

いろんな人物のいろんなストーリーが絡み合って、
最終的にうまーいことまとまってたりすると、おぉ~って感心したりして。

近年いろんな群像劇がありましたが、私のベストは今のところクラッシュ
次いでラブ・アクチュアリーなんですが、この映画、ラブ・アクチュアリーに並びました!

すごくイイ!!
オープニングから素敵

NY市警の警官達が「俺らが一番活躍する日だぜ!」ってパトロールに出発するところや、
大晦日のワクワクに満ちた街の様子、イベントの裏方さんたちの緊張感など
観てるとこっちまでワクワクしてニヤケてきたりして(ー∀ー)ニヤニヤ


いろんな人物達が・・・それはもう豪華キャストが10人以上出てくるんですが、
一つ一つのエピソードもキャラもイイ感じでしたよ
それぞれのエピソードは観てのお楽しみってことで、本筋とはカンケーないことをいくつか・・w


ジョン・ボン・ジョヴィ、長髪以外見たことなかったんだけど、顔デカイよね?w

ラッパーのクリス・"リュダクリス"・ブリッジスもだけど、
歌手なのに演技も自然な感じでできる人、アメリカには結構いるよね。
しかも脇を固められるっていう。日本のアイドル映画に出てる歌手とは全然違うよね。
さすがエンターテイメントの国だなぁって思います。


お笑いエピソード担当のジェシカ・ビール&セス・マイヤーズが個人的にかなりツボでしたw

基本ラテン系口デカ美女が大好物なので、ジェシカ・ビールが可愛くてもう///
懸賞金目当てに「ガチンコだかんねッ!」ってお腹突き出したり、
とんでもないヨガのポーズしてたりするんだけど、でもいざというとすごいしっかりしてて。

やっぱね、女って男より強いわ。

って誰もが思わされるエピソードと思いますw
結末もとっても微笑ましいよ


サラ・ジェシカ・パーカーも出てたんだけどね。

娘(=アビゲイル・ブレスリンちゃん)に
「ママ綺麗なんだからもっとおしゃれしてよ!クロックスとか頼むからやめてよ!」
って言われてたんだけど・・・あれダサいのかね?十分おしゃれに見えたけど(汗
とりあえず最後はSATCになってて吹きましたwやっぱりキラキラしてないとね!


ミシェル・ファイファーが、なんかとっても可愛かったよ。

この人はホワイト・オランダーの完ぺき主義の母親役とティムバートン版バットマンでのキャットウーマンのイメージしかなくってw全然違う役柄でとっても新鮮でした。


ひっさびさにハル・ベリー見たけど、やっぱり美人さんだぁねぇ。。
唯一ちょっぴり切ないエピソードだったけれど、変わらない美貌を堪能できて良かったです


ジョシュ・デュアメルがチャーリー・シーンにしか見えなかったんだけど・・
トランスフォーマーの時は見えなかったのに!
おでこ2センチくらいいらんと思う・・

このエピソードに出てくる老夫婦は微笑ましかった
おかんの「まぁ・・・(ウットリ)」って顔が最高でしたw
おとんの「で、その女エロいのか?ヤッたのか?」も可笑しかったww


今年も残すところあと1日とちょっとですが、できれば年内に観て欲しいかな・・
遅くても1月初旬、お正月気分が抜ける前に観たほうが盛り上がれると思います。

寒いこの時期に、ハッピーな気分になりたい方にオススメですよ(・∀・)
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

プロフィール

kamimi206

Author:kamimi206
ようこそkamimiのBLOGへ★

映画の感想など書いております。

最近サボり気味ですが、頑張って書くようにする予定!

映画以外は、ぐだぐだとテキトーに書いていきたいと思います。

そんなんですがよろしく(・∀・)ノシ

カレンダー・時計
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

kamimiの部屋
りんく
かうんた
おみくじ
悪魔に聞けっ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
for T
このページのトップへ
