スポンサーサイト


指輪をはめたい

大好きなヤマタカ主演の映画です。

指輪をはめたい
山田孝之大好きなので観に行ってきましたよ!
大好きな割に遅刻して冒頭は観られてないんだけど!w


30歳誕生日の直前に頭打って記憶なくした男が、
自分をとりまく3人の美女のうち誰が婚約者かわからなくなってさぁ大変!
ってお話で、こりゃ面白そうだヤマタカだし!どうなるどうなる??

・・・とワクワクしながら観ていたんだけど。


女々しくてわがままな、とんだダメ男の話でした。


やー久々に共感できない主人公でしたねー
三股かけてるのは、よくないけどまぁいいとして、
明らかになっていくその理由がもうね。
ハァ?みたいな。

途中途中ファンタジ~な演出があったりしたので
実は妄想でした!とか精神病でした!とかいうオチなのかな?
と思ったりもしてたんですが、そうだったような、そうじゃなかったような・・・
なんだかとても曖昧な感じで終わっちゃいました。


にしても最悪な男でしたね。
ヤマタカじゃなかったら観られないよコレ。
可愛い系のイケメンが主人公じゃなきゃ成り立たないと思う。

主人公をとりまく3人ですが、
真木よう子が意外なキャラクターだったんじゃないですかね?
ほとんど観たことないんですけど、勝手なイメージではキリッとした役が多いような・・・
明るい風俗嬢もそんな違和感はなかったですよ。


ラストはキレイにまとめられてたけど、
こんな男はヤダという感想しか残らない映画だったね。
ぜひ男性の意見も聞いてみたいので、観られた方は感想聞かせてください。

とりあえずヤマタカ好きと、露出度の高い真木よう子が見たい人にオススメしておきますねw
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

No title

山田孝之オレも好きだぜ。

無理のない話の流れなら、観てみたいな。
プロフィール

kamimi206

Author:kamimi206
ようこそkamimiのBLOGへ★

映画の感想など書いております。

最近サボり気味ですが、頑張って書くようにする予定!

映画以外は、ぐだぐだとテキトーに書いていきたいと思います。

そんなんですがよろしく(・∀・)ノシ

カレンダー・時計
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

kamimiの部屋
りんく
かうんた
おみくじ
悪魔に聞けっ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
for T
このページのトップへ
