スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

幸せの1ページ

(2008.9.12)

ジョディ・フォスター主演、児童書が原作の映画です。


何の予備知識もなかったんですが、
映画のポスターで珍しくジョディ・フォスターが笑顔だったんでw思わず観てしまいました。


冒険モノかと思っていたら、えらいファンタジ~でちょっとびっくりw


孤島で父親と二人で暮らしている人公の女の子(≠ジョディ)は、アシカやトカゲと友達で意思疎通できて、とか・・・
映画の冒頭部で、微笑ましいけどぶっちゃけなんだかなぁ~と思っていた私(--;)
 

そんな私の心を一気に鷲掴みにしたのがジェラルド・バトラー!!(>▽<)ノシ キタコレ!!


J・バトラーは主人公の父親役とジョディ扮する小説家が作り上げた架空の冒険家の二役をこなしているんですが、この冒険家の方にメロメロですよww


オペラ座の怪人で歌声に惚れ、300(スリーハンドレッド)で肉体美に惚れ、今回は役柄ですかね?


外出恐怖症の小説家を少女が暮らす孤島へ向かわす為
あれやこれやと励ましたりなだめたりするんですが、
こんなイイ男に言われたら私だったらホイホイ行くわぁ(*-∀-*)~


あと、ジョディがコミカルな役柄を全然普通にこなしているのは、やっぱすごいなぁと。
大御所は違うわー。って誰と比べてんだかw
 

話は単純で、そんなに感動とかなかったですが、なんか安心して観てられる映画?でした。

ファンタジー好きと、動物好きと、Gバトラー好きと、Jフォスター好きにオススメしておきます。
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

プロフィール

kamimi206

Author:kamimi206
ようこそkamimiのBLOGへ★

映画の感想など書いております。

最近サボり気味ですが、頑張って書くようにする予定!

映画以外は、ぐだぐだとテキトーに書いていきたいと思います。

そんなんですがよろしく(・∀・)ノシ

カレンダー・時計
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

kamimiの部屋
りんく
かうんた
おみくじ
悪魔に聞けっ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
for T
このページのトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。