スポンサーサイト


パコと魔法の絵本

(2008.9.20)

役所広司主演、原作は舞台劇の映画です。


主な登場人物の役者さんたちは有名な方ばかりなんですが、
みんなメイクすごくてエライことになってました!!


役所広司→ものすごいヤな感じになってますw
これが後半に効いてくるんですけどね。


國村隼→こ、この人がオカマwww下着も一式身に着けてたらしいすw


妻夫木聡→パッと見誰だかわからん・・・この人も、いろんな役こなすようになったねぇ。ってそんな観てないけど(汗)


土屋アンナ→オラオラ系似合いすぎw


加瀬亮→この人の顔って地味じゃないですか?関係ないですけど。マッシュルームカットに寸足らずなパンツを違和感無く着こなしてました。


そしてこの映画のテンションを引っ張りあげているのがこの二人!!


阿部サダヲ&小池栄子


阿部サダヲ、突っ走ってます!

メイクは他に比べさほどでもないですが、テンションの高さは追随を許しません。
なんかのトーク番組で見たら、とてもシャイそうな人だったんだけど・・・すごいね、役者って。


小池栄子、すごいことになってます!

あのメイクすげーーーこえーーーwww
あの眉と八重歯?!と口紅は反則だろ!!
小池栄子と識別できるのは胸ぐらいだったw
でも怖すぎてエロくないみたいなw


言えば全員コスプレみたいな中で、
一人素顔のパコちゃん役・アヤカ ウィルソンの可愛いこと
この子の為なら私だって!と思っちゃうわ。


映画は途中からCGアニメが混じってくるんですが、
元から出てる役者がみんなインパクト強いんで違和感はなかったです。


ザリガニ魔人のCGすごかったー
見た目は、ザリガニのハサミがついてる悪意に満ちたハウルの城?
動き早いんですけど、私的にトランスフォーマーに勝るとも劣らない動きしてました。

 
出てる人みんな楽しそうなんで、こっちまで楽しいって映画でした。

よかったら観てみてくださいね。
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

プロフィール

kamimi206

Author:kamimi206
ようこそkamimiのBLOGへ★

映画の感想など書いております。

最近サボり気味ですが、頑張って書くようにする予定!

映画以外は、ぐだぐだとテキトーに書いていきたいと思います。

そんなんですがよろしく(・∀・)ノシ

カレンダー・時計
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

kamimiの部屋
りんく
かうんた
おみくじ
悪魔に聞けっ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
for T
このページのトップへ
