スポンサーサイト


次郎長三国志

(2008.9.29)

中井貴一主演、津川さんことマキノ雅彦監督の映画です。


清水の次郎長といえば、ちびまる子ちゃん!
っていうレベルでしか知らなかった無知な私。

ヤクザだったんやね。
そーいや次郎長親分だね。


おひかえなすって!の時の、あの中腰はすごい!!
中腰のままずーっと喋るんですよ!
昔のヤクザはすごいわー


次郎長役の中井貴一と、の恋女房役の鈴木京香は、顔立ちが和風?なのでヅラも似合っててヨカッタです。


特に鈴木京香のお蝶はもう!!
可愛すぎる

「そんなこと言っちゃイヤ!」

とかなんとか、古風で可愛い女性がすごいハマってました。
私だって守りたくなるよ、こんな女性がいたらw
でも子分たちには姉御肌なところもあって、まさに理想の嫁ですね。


おくりびとの広末涼子はあんなにムカついたのに・・・
女の感覚って怖いね、我ながらw


この映画に出てくる女性陣は、みんなハマっててよかったですよー。


木村佳乃が、あんなに艶っぽくなれるとは知りませんでした。

高岡早紀の背中の刺青は、ぶっちゃけビミョーでしたw

いしのようこと荻野目慶子、相当久々に見ました。

おきん役の真由子って女優さん、かっこよかったです!

朝丘雪路、ちゃっかり出てましたww


男性陣で特筆すべきは、やはりこの人!


竹内力!


一人でVシネだったわー
コテコテだったわーー

あの演出はわざとなんかな?
髪型なんかリーゼントみたいやしw
最期とか、あきらかにやりすぎやしww


多分、力好きにはたまらんと思います( ̄m ̄)プ


話の流れとかは、私的にイマイチな感じでしたが、個々に見たら悪くはないんじゃないですかね?


故・マキノ監督作品のリメイクだそうですが、シリーズ化されるのかしら?
次あるなら観ようかなぁと思う作品でした。



たまのチャンバラ時代劇も楽しいですよー





ちなみに・・・映画終わるまでずーっと

「赤木の山も、今宵限り・・・」

の、国定忠治の話とごっちゃになってたバカは私です(爆
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

プロフィール

kamimi206

Author:kamimi206
ようこそkamimiのBLOGへ★

映画の感想など書いております。

最近サボり気味ですが、頑張って書くようにする予定!

映画以外は、ぐだぐだとテキトーに書いていきたいと思います。

そんなんですがよろしく(・∀・)ノシ

カレンダー・時計
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

kamimiの部屋
りんく
かうんた
おみくじ
悪魔に聞けっ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
for T
このページのトップへ
