スポンサーサイト


イーグル・アイ

(2008.10.21)

最近人気のシャイア・ラブーフ最新作です。


スピルバーグ製作総指揮のこの映画、またS・ブルーフ主演かよ!!
スピルバーグ映画に立て続けに出てるよねー。
相当お気に入りなんだなぁ。

正直彼の良さがイマイチわからないので
まったくもって期待してなかったんですが・・・


いやー面白かったっす!


最初らへんのカーアクションは、もうスゴイですよ!!
ぶつかる車にカメラが搭載されていたみたいで、

「うわわーー」
「あいたたたーーー」

と、謎のつぶやき連発ww

エンジン音も臨場感あふれてて、
車のエンジン音好きにはたまらない~~



主演のS・ラブーフくん、今まで良さがわかりませんでしたが、
今回なんかわかった気がしました。


普通の男の子の役がハマるんですよねー

今回は双子の、出来の悪い弟の方で、
出来のよい兄と小さい頃から比べられながら
でもお兄ちゃんと仲良くて
そのお兄ちゃんが謎の?死をとげて・・・


みたいな役だったんですが、
なんかねー、切ない目とかするんすよw
元々捨てられた子犬系の顔なのに(失礼


やっぱ、そのあたりがスピルバーグに見初められたんですかね?
2枚目じゃないだけに、いろいろ使い勝手もありそうだしw


ストーリーは、犯人の正体がわかるまではスリラーとしても楽しめると思います。
犯人がわかった時点で「あーこっち系ね」ってちょっと残念だったけど・・


でもねー、この映画は絶対劇場向きですよ!!
臨場感も迫力も、でかいスクリーンで観てほしい!!!


という訳で、カーチェイス好きな方は是非劇場に足を運んでくださいね♪
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

プロフィール

kamimi206

Author:kamimi206
ようこそkamimiのBLOGへ★

映画の感想など書いております。

最近サボり気味ですが、頑張って書くようにする予定!

映画以外は、ぐだぐだとテキトーに書いていきたいと思います。

そんなんですがよろしく(・∀・)ノシ

カレンダー・時計
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

kamimiの部屋
りんく
かうんた
おみくじ
悪魔に聞けっ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
for T
このページのトップへ
