スポンサーサイト


ICHI-市-

(2008.10.27)

綾瀬はるか主演の映画です。


ストーリーや話の展開は、なんかどこかで見たような的で引き込まれることもなく
その代わり?細かいとこばっか目について、関係ないシーンでツボに入りまくりな映画でした。


↓ツボに入った細かいことたち

・竹内力~~~~~
 
多分私、悪役の竹内力ってツボなんやわww
どの映画も全部一緒なんやもんw
やっぱカオルちゃん(だっけ??)シリーズ借りて見んなんわ~


・中村獅童の、しゃくれ具合と赤ちゃん唇
 
この人こんなにしゃくれやったかね?!
しゃくれ+ぷくぷく赤ちゃん唇は反則だわーキショいわー(失礼
あと、いかにも!な悪役笑いもどうだろう?w


・久々!窪塚洋介

この人、"狂気の桜"以来映画で見たような気がします。
今回ヤクザの二代目役、だけどヤンキーみたいな感じ?w
喋り方がね・・・
あと、なんか顔変わったような?
まぁイイ男だけどね。


・綾瀬はるかチャン

なりはズタボロなのに、顔はめちゃキレイ!
男性陣が不精ヒゲを生やす中、
はるかちゃんだけ眉スッキリ~~

めちゃくちゃ違和感あったぞ?
といってリアルに眉ボーボーでも引くけどね。


・血が・・・

殺陣シーンが沢山あるこの映画、
バッサバッサ斬られる度に、みんな口から血ぃドハーー-ッって。

元ナースの母から、
「胴斬られて口から血ぃ出るわけないやろ」
って聞いてたので、もうツッコミまくりですw

絵具みたいな、若干朱色の血とか吐いてたけど
演出とはいえ、ちょっとやりすぎじゃないすかね・・・


・イケメン発見!!

窪塚くんの一番弟子みたいな役で、イケメン発見!
この俳優さんの名前を知りたくて、危うくパンフ買いそうになりましたw
でも、多分加山雄三の息子?ってことで納得。
こんな顔、好きだわん


・ちょい役

ほんのちょい役の柄本明と杉本哲太が、イイ味出してました。
やはりこのランクの俳優さん出しとかなきゃ、締まんないよね。


・・・とまぁ、こんな感想でごめんなさいw


気になってた映画だったんよねーーーという方は、
気にせず観に行ってきてくださいね。


スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

プロフィール

kamimi206

Author:kamimi206
ようこそkamimiのBLOGへ★

映画の感想など書いております。

最近サボり気味ですが、頑張って書くようにする予定!

映画以外は、ぐだぐだとテキトーに書いていきたいと思います。

そんなんですがよろしく(・∀・)ノシ

カレンダー・時計
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

kamimiの部屋
りんく
かうんた
おみくじ
悪魔に聞けっ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
for T
このページのトップへ
