

ブーリン家の姉妹

(2008.10.28)

ナタリー・ポートマン、スカーレット・ヨハンソン主演の映画です。


野心家の姉にN・ポートマン、従順な妹にS・ヨハンソンという配役、
今までの彼女たちの役柄のイメージからは逆っぽくない?
って感じですが、全然ハマってました!!


パンフ読んだら、史実的な容姿もこっちの配役が正解のようです。
ま、容姿なんてどーにでも変えられるんだろうけど。


二人とも、やっぱすごいなーと思いましたが、
私的には、全てを受け入れて赦すことのできる、
懐の大きな女性を演じていたS・ヨハンソンに一票です(何をw

あの穏やかな表情を見てたら、国王じゃなくても優しい気持ちになれるでしょー


対照的に、野心家の姉を演じるN・ポートマンは激しかった!!
あの手この手で国王の気を惹いて、思いのままに操ったりしますからね。
勉強になりますw


全然違うタイプの二人はそれぞれに国王の気を惹くんですが、
やっぱりねー、男の人って癒し系が好きなんだよw
激しい思いは長続きしないけど、穏やかな思いはずっと持てるんだと思う。


なーんて、この国王はどっちも長続きしてなかったけど。


こいつ、飽きっぽいんだって!
6人のお妃を次々と!しかも内2人は死刑台送りにしてるらしいです。

こんな国王に国治めれんのか?!

女好きにもほどがあるだろ・・
つか、女のために国を変えるなんて信じられん。
で、心変わりしたら「あいつは魔女だ」って、おいおい・・・


宮廷ものお好きな方にオススメの映画ですよー
「エリザベス」好きな方は必見です
これ、エリザベス1世の母親の話ですから!


関係ないですが

「男の気を惹くのに焦らしすぎたらイカン」

ということこの映画から学びました。
みんなも気をつけて!!w

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

プロフィール

kamimi206

Author:kamimi206
ようこそkamimiのBLOGへ★

映画の感想など書いております。

最近サボり気味ですが、頑張って書くようにする予定!

映画以外は、ぐだぐだとテキトーに書いていきたいと思います。

そんなんですがよろしく(・∀・)ノシ

カレンダー・時計
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

kamimiの部屋
りんく
かうんた
おみくじ
悪魔に聞けっ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
for T
このページのトップへ
