スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

僕らのミライへ逆回転

(2008.12.4)

ジャック・ブラック主演、ミシェル・ゴンドリー監督の映画です。


いやー楽しそうでしたよ、J・ブラックw
「スクール・オブ・ロック」以来じゃないですかね?こんだけ弾けた役柄って。


ありえない事故で、レンタルショップのビデオが全てダメになってしまい、
こうなりゃリメイクしてしまおう!!と、映画のリメイクを始めたら意外と人気が出てきて・・

って話なんですが、ありえない事故の詳細や映画をリメイクしてレンタルしようぜ!
というとんでもない発想は、全てJ・ブラックの力技で話が進められていきます。


そこは気にすんなってことですw


この主人公たちが作っていくリメイクが、手作り感たっぷりでめちゃくちゃ可笑しい!!

ゴーストバスターズの衣装がアルミホイルとか、廃品でかためたロボコップとかww


セットも紙に窓の絵書いて作ったビルだったり
図書館で勝手にゲリラ撮影しちゃったりと、
多分、私たちでもやろうと思えば出来ますよ。

しかも2時間の映画なのに20分しかないしw

正規のパッケージの中にこんなの入ってたら、怒る気も失せるわ。


映画はドタバタとJ・ブラック全開で進んでいくんですが、
ラストはうっかり泣かされてしまいました。


みんなで作って、みんなで楽しむ映画。


これって映画の原点なんだろうなぁ・・って。
ちょっとホッコリしました。


映画好きでなんでも観てるよ!って方は、
リメイク撮影シーンとか爆笑だと思うので是非観てみてください!


私はキングコングの顔(口?)がツボでしたww
MIBや2001年宇宙の旅は結構凝ってましたよ!


ということで、映画結構観てるよ!な人と、J・ブラック好きな方にオススメしときます^^
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

プロフィール

kamimi206

Author:kamimi206
ようこそkamimiのBLOGへ★

映画の感想など書いております。

最近サボり気味ですが、頑張って書くようにする予定!

映画以外は、ぐだぐだとテキトーに書いていきたいと思います。

そんなんですがよろしく(・∀・)ノシ

カレンダー・時計
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

kamimiの部屋
りんく
かうんた
おみくじ
悪魔に聞けっ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
for T
このページのトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。