スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

デス・レース

(2008.12.5)

ジェイソン・ステイサム主演「デス・レース2000年」('75)のリメイクです。

えーと、ストーリーはあまり気にしないでいいです。
この映画のウリはカーアクションですから。


映画好きな友人が「意外と迫力あった」と言っていたので観にいってきたんですが、確かにすごいことになってました。


車の改造はリアル・チキチキマシン猛レースですw
死を賭けてのレースなので、武器満載!

ちなみにレースは刑務所内で行われるので武器は所長に制御されていますが、
このレースをTV中継して商売しているので、武器はほぼ使い放題です。

原型はかろうじて留めているものの、戦車みたいな車ばっか。
私のの好みではないね・・関係ないけど。


あんなに武器満載で、でもフットワークは軽やか~
ドリフトとか、めっちゃ綺麗にキマってましたよ!

レースというより潰し合いなので、基本押し合いへし合いだったんですが、
個人的にはもうちょっと走りで競ってるシーンが見たかったなぁ・・


スローモーションでお色気たっぷりに出てくるオネーチャンとか、いかにも!って感じで笑ってしまったww


あと、意味があるとは思えない、J・ステイサムのヌードw
いや、目の保養にはなりましたけど(-∀-*)フヒヒ


看守にリンチされてるシーンも、必要なかったような・・


ラストは「そこに着地するんだ」的な終わり方してて、ビックリしました。
本編とかけ離れすぎだろw


と、ツッコミどころも満載な映画です


この映画、カーアクションは全部実写で撮ってるらしいですよ。
土屋圭市氏も絶賛!(パンフより:僕も参加したくなりました。ってww


ということで、車好き・レース好きな方と、B級映画が好きな人にも?オススメしときます。
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

プロフィール

kamimi206

Author:kamimi206
ようこそkamimiのBLOGへ★

映画の感想など書いております。

最近サボり気味ですが、頑張って書くようにする予定!

映画以外は、ぐだぐだとテキトーに書いていきたいと思います。

そんなんですがよろしく(・∀・)ノシ

カレンダー・時計
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

kamimiの部屋
りんく
かうんた
おみくじ
悪魔に聞けっ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
for T
このページのトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。