スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

007 慰めの報酬

(2009.1.24)

ご存知007の最新作!!


ボンドにダニエル・クレイグを迎えての2作目にして、前回の続編!

続編って初の試みらしいですね。
前回「カジノロワイヤル」の1時間後から話は始まります。


007シリーズといえばピアース・ブロスナンだったんですが(といっても2本ほどしか観てないけど)
前作のダニエル・クレイグ=ボンドはかなり新鮮でした。


まず、顔が地味(失礼
ボンドと言えばおかしな秘密兵器なのに、なぁんも持ってないし。
ニヤニヤしてないし。


と、私的にボンド要素が一個もなくて、どーなんだろ・・・と思っていたんですが。


が!


こーれがまた超カッコよかったんすよね~~!


こんな肉体派のボンドもアリだね!
ミサイル搭載の車とか、光の屈折で透明になってみえる車とか無くても、十分に楽しめました。


これはその続編だった訳ですが、やっぱり肉体派ボンドはカッコよかったです。


冒頭からカーチェイスが繰り広げられるんですが、彼のアストン・マーチンにミサイルは無いのでw
見事な運転テクで敵の攻撃をかわしてました。


私も一緒になって身体が動きまくり&声出しまくりです。

「ぅおおお!」
「っだぁぁっとぉ!」
「あいたたたーーー」

隣の人、すいませんw


冒頭からすごい迫力でしたよー。
すげーカッコいいアストン・マーチンとアルファ・ロメオがぼっこぼこになってた(>_<)モッタイナイ
運転席側のドアとか無くなってるし。


その後も肉弾戦が続くんですが、ボンド、とにかく走ってます。
前回もよく走るなぁ~と思って観てましたが、今回も走る走る!


ボンド若返ったからなんですかね?w


アクションシーンとかP・ブロスナンの時にはありえないほどてんこ盛りですw
ま、前ボンドはお歳を召されてましたから、比べるのも酷なんですが。


アクションシーンが多いからか、映画全体のスピード、というか展開がすごく早いと感じました。

で、肝心のストーリーの詳細はイマイチ掴めず。


結局問題は解決されたのか、、、
多分解決されてないっぽい?
このネタで3作目も作るんかなぁ。


カッコいいんだけど、これで何本も作るのはキツくないですかね?
たまにのシリアスなボンドだからいいような気がするのは私だけ??


私的には、やっぱりボンドはもっと洒落た色男で、
ヘンな秘密兵器とかじゃんじゃん使って欲しいんだけどなぁ~。

ま、個人的意見ですけどね。


あと、テーマソング(ボンドに銃口が向けられてるヤツ)がラストにきていて、なんか違和感ありました。
アタマにあったら「これから始まるぅ」ってテンション上がるのに。。

スターウォーズとかインディジョーンズだってそうじゃん?

・・・ま、これも個人的意見ですけど。


とりあえず、迫力は満点!
「あ~面白かったね~~」と劇場を後にできると思います。

あの迫力は劇場でないともったいないです!
みなさん是非劇場でご覧くださいね。
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

プロフィール

kamimi206

Author:kamimi206
ようこそkamimiのBLOGへ★

映画の感想など書いております。

最近サボり気味ですが、頑張って書くようにする予定!

映画以外は、ぐだぐだとテキトーに書いていきたいと思います。

そんなんですがよろしく(・∀・)ノシ

カレンダー・時計
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

kamimiの部屋
りんく
かうんた
おみくじ
悪魔に聞けっ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
for T
このページのトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。