

全然大丈夫

(2008.4.24)

荒川良々主演の映画です。


荒川良々、木村佳乃、岡田義徳がメインで繰り広げられる・・・
・・・繰り広げられる、なんやろ??


結局何がいいたかったんかわからない映画でした


ストーリーにこだわらなければ、荒川良々はやっぱり面白いし、
木村佳乃はものすごい不器用な女の子をキレイな顔で好演してたと思うし、
岡田義徳は人が良すぎる青年役がはまってて、よかったと思います。


岡田義徳、キャッツでウッチーしてた人とは思えない~w
幅広い俳優さんですよねぇ。


ココリコの田中もよかったです。
この人、普通っぽい役上手くないですか?
ちょっと前のチームバチスタの栄光でも、なんか自然で良かった
俳優さんとして、結構好きかもです。


細かい笑いは結構あります!
「世界一怖いお化け屋敷を作る」のが夢の主人公の部屋、
スゴイことになってますwこれは一見の価値ありですよっww


あと始めらへんに富山弁らしき言葉が使われてます。
これ富山弁やったら何処の言葉やろ…と考え込んでしまったw


多分もうすぐレンタル始まると思われます。
ユル系の笑いが好きな方にオススメしておきますが、
起承転結を求める人はやめといた方がいいかもねw

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

プロフィール

kamimi206

Author:kamimi206
ようこそkamimiのBLOGへ★

映画の感想など書いております。

最近サボり気味ですが、頑張って書くようにする予定!

映画以外は、ぐだぐだとテキトーに書いていきたいと思います。

そんなんですがよろしく(・∀・)ノシ

カレンダー・時計
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

kamimiの部屋
りんく
かうんた
おみくじ
悪魔に聞けっ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
for T
このページのトップへ
