スポンサーサイト


20世紀少年-第2章-

(2009.2.6)

昨年夏に公開された第1章の続編です。


いやーー今回もキャスティングばっちりだったわーーー


しょっぱなから小松政夫にヤラれましたw
アドリブもばっちりです。
やっぱ電線音頭ですよ!しらけ鳥音頭ですよ!!(謎


とりあえず小泉響子役!
漫画から抜け出してきたんか思うくらいソックリ
ビックリした時の顔が・・・白目の範囲の多さが決め手ですかね?w


神父と巡査も漫画どおりでしたね。
浦沢直樹、モデルにしてたのか?w


あと、古田新太as春波夫はウケましたww
似合ってんじゃん、着物とかw


小池栄子as高須は、髪型とか違うのにちゃんと高須になってました。
これはひとえに小池栄子の力量によるものかと。
やっぱすごいぜ、小池栄子。


前回はあんま思わなかったんですが、今回はちょと残念な感じの人もいて・・


君だよ、ユースケ・サンタマリアasサダキヨ!


いや、彼が悪い訳じゃないんです。
あんなすごいメイクしてまでこの人じゃなきゃダメだったのかと。
他にいたんじゃないのかと。
漫画はあんなにキモくなかったぞ・・


あと、カンナ役のコ。
似てるんです、似てるんだけど・・・
なんかちょっとね。
飛ばしすぎ?w


なーんて、ケチつけるのもこのくらいで。


面白かったですよーーー。

漫画読んだ人も読んでない人も楽しめると思います
でもやっぱ読んだ方が・・・


とかいう私もナナメに読みすぎてろくに覚えてないとゆーw

ともだちって誰だっけ??

漫画読んでない人と一緒に、夏公開の第3章を待ちます!
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

プロフィール

kamimi206

Author:kamimi206
ようこそkamimiのBLOGへ★

映画の感想など書いております。

最近サボり気味ですが、頑張って書くようにする予定!

映画以外は、ぐだぐだとテキトーに書いていきたいと思います。

そんなんですがよろしく(・∀・)ノシ

カレンダー・時計
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

kamimiの部屋
りんく
かうんた
おみくじ
悪魔に聞けっ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
for T
このページのトップへ
