スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

少年メリケンサック

(2009.2.16)

宮崎あおい&おっさんたち主演w、クドカン監督の映画です。


とりあえず、宮崎あおいがこんなにハジけた役だとは!
すごいバカップルぶりでしたねー
あの彼氏はめちゃくちゃ可笑しかったww 


おっさんパンクバンドのメンバーは、

佐藤浩市
田口トモロヲ(プロジェクトXのナレーションね)
キム兄
三宅弘城(グループ魂のドラムやってるそう)

なんだかスゴイですw


このおっさんバンドの若かりし頃を若い役者さんが演じてるんですが、
結構似ててよく見つけたなぁ!ってちょっと感心してしまったわー。


キム兄の若い頃の役者さんとか、うまいこと探してきたなって。
ちなみに佐藤浩市だけ、若い頃の役者さんよりオデコ狭くなってましたw


成り行きで再結成したおっさんバンド・少年メリケンサック。
成り行きでしなきゃならなくなった全国ツアーの最初らへんは、映画ってわかってても胃が痛くなるような演奏で。

ツアーで旅しながら色々ありつつ、メンバーがまとまって演奏も上手くなっていく様子は観てるこっちもなんかホッとしたりしてw


役者さん、みんなホントに演奏してるそうです!
ドラムは現役だけど、他の人はすごいですねーー


まぁ、パンクバンドだからこそですけどねw
下手でもイイ!って、パンクぐらいじゃね?
って偏見ですか?w


でもめっちゃカッコよかったですよ!
佐藤浩市がパンクヘアでベース弾いてる様なんて、どんだけカッコいーーーんだっ!

最初は伸びすぎた不精ヒゲにゲロつけてたのにw


監督・脚本が宮藤官九郎なので、まぁ間違いなく笑えると思います。
細かいところまで笑いがちりばめられているので、これは見つけて笑ったモン勝ちやねw


「真夜中の弥次さん喜多さん」ほど、やりすぎてないと思いますよ。
↑私の中ではくどかった・・


クドカン好き、パンク好きにオススメしときます。



さーくーらーさーくーらーさくららららら~~

農薬飲ませろ!!!


・・・観てる間は歌えたのに、もう歌えないやw
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

プロフィール

kamimi206

Author:kamimi206
ようこそkamimiのBLOGへ★

映画の感想など書いております。

最近サボり気味ですが、頑張って書くようにする予定!

映画以外は、ぐだぐだとテキトーに書いていきたいと思います。

そんなんですがよろしく(・∀・)ノシ

カレンダー・時計
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

kamimiの部屋
りんく
かうんた
おみくじ
悪魔に聞けっ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
for T
このページのトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。