スポンサーサイト


ドラゴンボール エボリューション

(2009.3.14)

手っに入れろ♪ドラゴンボール♪の、実写版です。


ついに公開しましたねー
随分前から叩かれまくっていたので、ある意味楽しみな映画だったんよねw


映画までちょっと時間があったので、チラッとパンフ読んでたら、

「悟空・・ハイスクールで周りと馴染めない、ちょっと変わった男の子」

って書いてあって、とりあえず吹きましたww


まぁ設定は元から違うので、と、鳥山明氏も言っているのでw
大まかなところはあえてつっこまずにいきましょう。


・・・


難しいな、書くのw
えーとじゃあ、細かいところで気になったところを書いていこかな?


・最初らへんで悟飯と悟空が稽古していて、
悟空は放った虫が悟飯の口の中に直撃するんですが、それって食べちゃったの?

その後悟空を倒してから、プッて出したりするのかな~?
もしくは美味かったぜぃくらい言うのかな~?と思って見てたんですが、普通に話してたし。

Where is 虫?!


・悟空が通うハイスクールの前に駐車場があるんですが、フランス車がやたら並んでた!

やたらって、確認できたの2台だったけど
でも206とルーテシア停めてあったよ。

何かオトナの事情があるのやも・・(謎


・あれはいつだったか、悟空が大猿に変身したあとのビジュアルが
宇宙人みたいな爬虫類みたいな顔になるらしい!って騒がれてましたよね?

ご安心ください。
ちゃんと猿顔になってましたw


・チチ役の女優さん、アジア系で結構タイプでした♪


・予告編で、ブルマのバイク見て「お」って楽しみにしてたのに、このバイクだけかよ(`Д´)


・途中、ロード・オブ・ザ・リングを観てるのかと思ったw
映像被りすぎだわー滅びの山?かと思ったわー。


・神龍、絶対鳥山明の絵のほうがカッコイイよ?



えー、このくらいにしときますか。
いろんな見方で楽しめばいいんだと思います。


個人的には、ドラゴンボールという冠があってもなくても
大して変わらないような気がしました。


目新しいところはないですからね・・・


続編とか作りたそうな終わり方してましたが、どうでしょう?
ドラゴン系で続編が一向に公開されない映画が浮かんでは消えていってます頭の中w
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

プロフィール

kamimi206

Author:kamimi206
ようこそkamimiのBLOGへ★

映画の感想など書いております。

最近サボり気味ですが、頑張って書くようにする予定!

映画以外は、ぐだぐだとテキトーに書いていきたいと思います。

そんなんですがよろしく(・∀・)ノシ

カレンダー・時計
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

kamimiの部屋
りんく
かうんた
おみくじ
悪魔に聞けっ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
for T
このページのトップへ
