スポンサーサイト


クローズ ZERO2

(2009.5.4)

小栗旬主演、三池崇史監督の喧嘩映画?です。


これ観たの結構前になっちゃうんで、
観たときの興奮はもうすっかり忘れちゃったんですが・・・


が!


間違いなく面白かったです!!

山田孝之にmohe~~
桐谷健太にmohe~~


前作に引き続きの鈴蘭メンバーはもうすっかりそれぞれにキャラが立ってるんですが、
今回パワーアップ?してたのが双子の三上兄弟。


前作より出番も多く、かなりオイシイ役どころでしたねー
この笑いの感覚、かなり好きです(^^)


あと、イケメン老け高校生たちに引けをとらないくらい(私的に)存在感が増してたのが
遠藤憲一と岸谷五朗のヤクザな二人。


この組長二人、出番少ないんだけどすげーカッコいーんすよ!


義理人情があるというか筋通すというというか、古き良きヤクザっての?
さすが三池監督、手馴れたもんです


黒木メイサも引き続き出てましたが、別にいなくてもよかったような・・・


源治(小栗)が父親(岸谷)に

「酒飲んで女に慰めてもらうなんざ、いっちょまえだな」

って言われるシーンの為だけに出てきたのか?

「(源治の)彼女だと思ってた」とか言い出したのにはビックリ!
どーやったら勘違いできんだ?!w


喧嘩の中で生まれる友情的なものとか
ある意味定番的な喧嘩映画だなーって感じでしたが、
そのちょっとベタなところもまたイイ感じで。

喧嘩シーンは相変わらずの迫力でした。
さすが当ててるだけはあるね。
でまたみんな殺陣うまくなった気がするし。

蹴りとか早い早い!
あれだけ早かったら本気じゃなくても当たったら痛いって


源治や芹沢が卒業し、クローズゼロはこれでシリーズ終了。
っていうのもサッパリしてていいよね。


こんだけ人気あったら続編の続編も!ってなりそうなもんだけど、
三池監督も他のキャストももう作る気なさそうだし・・


他の監督がスピンオフとか作りませんようにw


まだやってるよね?
超おススメなんで、興味ある方はお早めに~
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

プロフィール

kamimi206

Author:kamimi206
ようこそkamimiのBLOGへ★

映画の感想など書いております。

最近サボり気味ですが、頑張って書くようにする予定!

映画以外は、ぐだぐだとテキトーに書いていきたいと思います。

そんなんですがよろしく(・∀・)ノシ

カレンダー・時計
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

kamimiの部屋
りんく
かうんた
おみくじ
悪魔に聞けっ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
for T
このページのトップへ
